ズボラ最高!

ズボラママのコスメやファッション、ダイエット記録

セブンイレブンのたんぱく質が摂れる やみつき冷奴 よだれ鶏

f:id:babyintokyo:20210802214058p:plain

 

あいかわらず、コツコツとプロテインダイエットを続けています。

 

今日はセブンイレブンたんぱく質が摂れるシリーズの、やみつき冷奴 よだれ鶏を食べてみました。

 

 

たんぱく質が摂れるやみつき冷奴 よだれ鶏の価格は?どこで買える?

 

f:id:babyintokyo:20210802211340j:image

 

 

たんぱく質が摂れるスパイシーチリミートサラダ」は320円(税込345円)で売っています←この間のスパイシーミートサラダもですが、パッケージみると345.60円と(笑)

 

販売地域は、東北、関東、新潟県山梨県静岡県だそうです。

 

 

たんぱく質が摂れるやみつき冷奴 よだれ鶏のカロリーや栄養素は?

 

 

カロリー  218kcal
たんぱく質 24.5g
脂質     9.9g
炭水化物   9.1g
糖質       6.2g
食物繊維       2.9g
食塩相当量   1.5g

 

 

おお!!スパイシーチリミートサラダよりもたんぱく質は9.5gも多い!!

先日のスパイシーチリミートサラダはこちら!

 

 

beauty.misszoo.net

 


 

 

たんぱく質が摂れるやみつき冷奴 よだれ鶏を食べてみた感想

 

f:id:babyintokyo:20210802211406j:image

 

よだれ鶏なので、これもまたピリ辛です←辛いの苦手www


ラー油っぽいのやガーリックっぽいのが最初から入っていますが、そこに付属のソースをかけます。

冷奴が入っているので、辛さも緩和されるというか、ガーリックや青唐辛子?が辛いけど美味しいです!!


 

たんぱく質が摂れるやみつき冷奴 よだれ鶏のアレンジメニュー

 

見ての通り、これだけでは絶対に量が足りません(笑)

 

なので今回も私はほぐしサラダチキンをトッピング!!

 

そしてデザートはオイコス
f:id:babyintokyo:20210802211411j:image

 

 

ほぐしチキンサラダをのせて、ソースをかけた見た目です。

ちょっとビジュアルは綺麗じゃないですが・・・(笑)


f:id:babyintokyo:20210802211425j:image

 

「ほぐしサラダチキン」の栄養素はこちら。

カロリー  92kcal
たんぱく質 20.9g
脂質 0.9g
炭水化物 0.0g
糖質 0.0g
食物繊維 0.0g
食塩相当量 1.2g

 

 

よだれ鶏、ほぐしサラダチキン、オイコス合計すると・・・

 

カロリー   402kcal
たんぱく質   55.5g
脂質      10.8g
炭水化物    21.3g
糖質                6.2g
食塩相当      2.8g
食物繊維         2.9g
カルシウム  125mg

 

 

なかなかダイエットには嬉しい感じのメニューになりました。

 

ただやはりお腹が空いてしまうので、間食が必要でした(笑)

 

beauty.misszoo.net

 

beauty.misszoo.net