ズボラ最高!

ズボラママのコスメやファッション、ダイエット記録

ロンシャンのルプリアージュ リプレイ クロスボディバッグを買いました!

ロンシャンから新ライン「ル プリアージュ リプレイ」が発売されましたね。

人気のル プリアージュを制作する際に余ってしまったロールの端部分を使い切るために誕生したという「リプレイ」。

色使いも可愛いですよね。

欲しい色は手に入りませんでしたが、2番目に欲しかったのが購入できたので紹介します。

 

 

ル プリアージュ リプレイのクロスボディバッグ

最近は手ぶらファッションや荷物を最小限にするのが流行りですよね。

子育て中だと両手が空くのが本当に嬉しいので、今回はクロスボディバッグが欲しいなぁと思っていました。

 

ちなみに私が欲しかったのはこの色。

f:id:babyintokyo:20220731161918j:image
f:id:babyintokyo:20220731161859j:image

 

サイズも小さいし娘が持っても可愛いなぁって思ったこともあり、ピンクがいいなぁと思ったのですが、お店に行ったところすでに売り切れでした。

 

 

ル プリアージュのクロスボディバッグを買った

 

今回私が2番目に欲しいなって思っていた色で購入できたのは、こちらです。


f:id:babyintokyo:20220731161903j:image

 

表面は夏を感じさせる薄いブルーで、裏面とベルトがパープル。

きれいな色のコンビネーションですよね。

 

裏はこんな感じのパープルです。


f:id:babyintokyo:20220731161848j:image

 

意外と記憶にない色なんですが、こんな切れ端もあったということは、この色も使われていたのでしょうね。

 

留め具のところはプラスチックで、特にロゴとかは見当たらないのでややチープ感はありますが、定価が11,000円とかなり安いので、特に気にならない感じです。


f:id:babyintokyo:20220731161911j:image

 

蓋の部分はネイビーなので、派手すぎず少し落ち着いた印象です。

そして留め具はゴールド!


f:id:babyintokyo:20220731161853j:image

 

中はこんな感じです。

1番欲しかったのはピンクですが、実際に手にしてみると、これからの季節には可愛い感じの色合いで、気に入っています。


f:id:babyintokyo:20220731161856j:image

中もちゃんと丁寧に作られているので、値段の割にはすごく安心感があります。

 

ウエストポーチみたいにして使ってもいいですし、斜めがけにしてもすごく可愛いのでどうやって使おうか考え中です。

 

f:id:babyintokyo:20220801220927j:image

 

ル プリアージュ リプレイ クロスボディバッグはどのくらい入る?

 

ぱっと見すごくコンパクトなので、実際にどのくらいのものが入るのかちょっと気になりますよね。

特にモデルさんたちが持っているのは、中はクッション材とかで実用性のあるものが入っている雰囲気ないですもんね(笑)

 

実際に普段出かける時のものを入れてみました。

 

スマホはストラップをつけたので、今回はスマホ以外のものがどのくらい入るかを試しています。

スマホのショルダーストラップはこちらです。

beauty.misszoo.net

 

小銭入れや2つ折りの小型財布、リップクリーム、ハンカチくらいなら問題なく入る感じです。

 

 

ル プリアージュ リプレイ クロスボディバッグには水筒も入る!

 

試しに入れて見たのですが・・・サーモスの水筒も入りました(笑)

ただ水筒を入れてしまうと、通常のお財布は入らないので小銭入れとリップ、ハンカチくらいになっちゃいますが。


f:id:babyintokyo:20220731161915j:image

 

色違いですが、今回入れた水筒はこちら。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 250ml シャイニーピンク JNO-252 SHP

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 250ml シャイニーピンク JNO-252 SHP

 

250mlのそんなに極端に細くもない水筒なので、意外とびっくりしました(笑)

見た目よりも、この子は使えます!!←リプレイのクロスボディバッグね。

 

 

そして通常使用のマックスがこんな感じです。

財布、小銭いれ、リップ、手帳(モレスキン)、ハンカチ。

f:id:babyintokyo:20220731161907j:image

 

ジッパーを閉めるのに、まあ抵抗感はありますが、閉まらないことはないです。

ただ入れる物のポジションをしっかり固定しないと閉まらない感じもあり、お財布の柔らかい革がジッパーで傷がついてしまいそうなので、ここまで入れると入れすぎかもしれません(笑)

 

 

ル プリアージュ リプレイのボディクロスバッグは買いです!

 

元々限定販売だったこともあり、すでに店舗も入荷待ちとのことですが・・・

これは見かけたら買いです!

 

色合いに好き嫌いはあるかもしれませんが、カジュアルなファッションが多い人、大人っぽいカジュアルを楽しみたい方には本当におすすめです!

 

これだけ荷物が入るのならば、発売日にちゃんとお店に行っておくべきだったとやや後悔しています。

 

できれば、もう1色くらい欲しいなぁというのが本音です。

 

プリアージュを見るとついつい・・・恒例の?底板も作って見ましたので、次回はそれを紹介します!

 

www.misszoo.net

 

www.misszoo.net