ズボラ最高!

ズボラママのコスメやファッション、ダイエット記録

【新発売】セブンイレブンの甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ

 

 

f:id:babyintokyo:20210811000119p:plain

最近は、先日発売された、セブンイレブン甘辛鶏唐揚げのパスタサラダにハマっています(笑)


思っていたよりもおいしくて、たんぱく質をしっかり取りながら少しガッツリ食べたいときにはおすすめです!

 

 

 

甘辛鶏唐揚げのパスタサラダの価格は?どこで買える? 

 

f:id:babyintokyo:20210810123132j:image

 

「甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ」は300円(税込324円)で売っています。
販売地域は、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県なので、ほぼ関東限定みたいです。

 

 

 

甘辛鶏唐揚げのパスタサラダのカロリーや栄養素は?

 

 f:id:babyintokyo:20210810123146j:image

 

カロリーや栄養素を見てみましょう!

 

カロリー   592kcal
たんぱく質  21.2g
脂質     23.9g
炭水化物   75.9g
糖質     70.0g
食物繊維    5.9g
食塩相当量   4.7g

 

 

たんぱく質は21.2g!!

結構優秀ですよね。
ただ、脂質や糖質がそこそこあるので糖質制限している人は少し注意です。

 

スパイシーチリミートサラダはこちら!

 

beauty.misszoo.net

 


 

同じくセブンイレブンのやみつき冷奴 よだれ鶏はこちら。

 

beauty.misszoo.net

 

 

 

 

 

甘辛鶏唐揚げのパスタサラダを食べてみた感想

 

f:id:babyintokyo:20210810123142j:image

 

 

甘辛いたれがしみ込んだ唐揚げが本当においしいです!
辛さは殆ど感じません。


付属の柚子のドレッシングとちょっとついてるマヨネーズがまたよく合います!!


これは甘党には嬉しい味付けです!

 

 

甘辛鶏唐揚げのパスタサラダのアレンジメニュー

 

既に恒例ですが・・・(笑)夜を控えめにしているので、ランチはこれだけでは量が足りません(笑)

 

なので今回も、ほぐしサラダチキンをトッピング!!(笑)

 

 


f:id:babyintokyo:20210810123137j:image

ほぐしチキンサラダをのせて、付属のドレッシングをほぐしチキンサラダの方にかけた写真です。

 

個人的にこれ、めちゃくちゃおすすめです!!

 

混ぜずに食べると、なんと味変が楽しめちゃいます!

ちょっと甘辛いのが食べたくなったら、甘辛鶏唐揚げの方を。
サッパリ系が食べたくなったら、ほぐしサラダチキンの方を。

 

飽きずに二度おいしい!みたいな感じですね。


 

「ほぐしサラダチキン」の栄養素はこちら。

カロリー  92kcal
たんぱく質 20.9g
脂質 0.9g
炭水化物 0.0g
糖質 0.0g
食物繊維 0.0g
食塩相当量 1.2g

 

 

甘辛鶏唐揚げのパスタサラダとほぐしサラダチキンのカロリーなどを合計すると・・・

 

カロリー   684kcal
たんぱく質  42.1g
脂質          24.8g
炭水化物     75.9g
糖質          70g
食物繊維    5.9g
食塩相当量   5.9g

 

 

たんぱく質は42.1g!!プロテインダイエットをしている身としては嬉しいですが…

 

脂質と糖質はやっぱり多めですね(笑)

 

 

まとめ

 

現在、糖質控えめにしつつプロテインを多めに摂取したダイエットに取り組んでいます。

 

なので、パスタと甘辛の味付けで炭水化物もやや高め、また唐揚げなので脂質もそれなりに高いのですが、たんぱく質はしっかりとれるのでガッツリ食べたいときにおすすめです。

 

 

beauty.misszoo.net

 

beauty.misszoo.net